食欲の秋、スポーツの秋と続く小規模あったか・・・

 

先日の

文化の日

≪自由と平和を愛し、文化をすすめる≫にちなんで・・・

「習字」を行いましたキラキラ

 

企画の職員が「今日は11月3日ですが、何の日でしょうか?」

と皆さんにお聞きすると

「明治節やね」と大正生まれの利用者様からお答え

「明治天皇の誕生日やったのよ」と教えていただきましたニヤリ

 

 

「さて、なんと書きますか?」

「好きなタルトと書きます」

 

 

「私は字へたくそ~爆  笑

と言われていましたが、職員と一緒に書いてくださいましたウインク

 

 

「秋らしく 紅葉 なんてどうすか?」

「漢字を忘れてしまいましたあせる

と職員の書いた文字を見ながら一筆一筆書いてくださいましたキラキラ

 

こちらでは書いた習字を貼る台紙作りもしてくださってました!!

 

当日利用の方は皆さん書いて頂き音譜

 

「どうですか?よう出来ました爆  笑音譜

 

せっかくなので飾ってみました照れ

バイク・もみじ・文化・あなた・スポーツの秋・etc...

「どれが金賞でしょうか?」

「僕のやな」

自信たっぷり(笑)

 

 

CM審査員による金賞 銀賞 銅賞まで決定をみんなで見守りました笑い泣き

 

金賞になった方に報告すると「あらほんと?うれしい」

と笑顔で言ってくださいました爆  笑